Selasa, 18 Desember 2018

伊東歌詞太郎 Tweeted: しらゆりグッズ、発表です!新しいアイテムに挑戦してみましたー!!ついにプルオーバーパーカー、僕も着る時が...

 
Your Highlights
avatar
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
しらゆりグッズ、発表です!新しいアイテムに挑戦してみましたー!!ついにプルオーバーパーカー、僕も着る時がきたか…。 twitter.com/kashitaro_info…
avatar
Eve
@oO0Eve0Oo
ラストダンス - Eve MV @YouTubeさんから

100万再生ありがとう!新曲あげました👁‍🗨
avatar
스포트라이트
@SPOTLIGHTRM
Bangtan 2018 ⏪
avatar
Yodaℓ;⭐️
@justignorance_
In caso vi sentiate tristi e sconsolati ecco qualcosa per farvi tornare il sorriso:
avatar
@VK95x97
테형이 형은 (움,,)
일단 잘생겼 (흐흫)
잘생겼고 (잘생긴 내 남칞ㅎㅎ)

이 영상 봐도봐도 좋다 잘생긴 울 형 🥰
avatar
NOY
@khenny_gracia
Politik oh politik.
Gak ada habis-habisnya ya dirimu.
See more on Twitter
Help  |  Privacy  |  Reset password  |  Download app
  Twitter International Company
One Cumberland Place, Fenian Street
Dublin 2, D02 AX07  IRELAND
 
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar